2020年度募集開始および一部条件付き開催について

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、一部条件付きにて2020年度の出店者募集を4月15日(水)より開始いたします。

7月開催におきましては、出店数を1日あたり最大7ブースとし、通常よりも間隔を空けてブースを配置します。出店者の皆様には必ずマスクを着用していただくとともに、可能な限り消毒液等の設置をするなど、衛生面にご配慮いただくことを条件に開催する予定です。
しかしながら、感染状況により急遽開催が中止になる場合も考えられますので、お申し込みにあたっては予めご了承ください。

申込方法は、従来と同様にクラシェエントリーフォームより受け付けいたします。「規約」は改訂されておりますので、既にご出店されたことがある方も必ずご覧ください。

なお、新型コロナウイルスの影響における出店者からの出店取消および主催者判断による開催中止については、キャンセル料は発生致しませんが、取消に伴い生じた損失等については、主催者側では一切補償いたしませんので予めご承知おきください。

当面は、随時変化する新型コロナウイルスの状況を見ながら判断を行って参ります。
何卒、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。