大畑農園(当別町)-kuraché 2013年7月出店者

kuraché(クラシェ)2013年7月「野菜と果物のある暮らし」出店者ご紹介
大畑農園(当別町)

出店日:7/15(月・祝)、7/16(火)、7/18(木)~7/21(日)(6日間)※2日間増えました

商品:農園産の生野菜、いちごジャムなど。

「おいしい!」と言っていただけることを一番に、減農薬、減化学肥料につとめて、安心・安全なお野菜をつくっています。手づくりのいちごジャムもあります。
今回は、朝どりレタス、完熟したものを朝どりしたトマト、朝どりとうきびとその茹でたもののほか、ササギ、枝豆、小松菜、きゅうり、ズッキーニなど。
130715_kurache03

大畑農園さんの「朝どりトマト」
ふつうスーパーなどで並ぶトマトはまだ少し青い状態で収穫して、店頭に並ぶまでに熟させますが、これは赤く完熟してから朝もいできたトマトです。
130718_kurache089

大畑農園さんの「新じゃが」
冬の間寝かして甘味の増したじゃがいもを出していましたが、それに加え7月は新じゃがも出てきました。
130720_kurache087

開催のようす
130720_kurache083