tiny…(北海道旭川市)-kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者ご紹介

tiny…(北海道旭川市)
出店日:12/9(水)、12/10(木)(2日間)

様々な色合いの羊毛を手作業で混ぜ合わせ、糸車を用いてオリジナルの手紡ぎ糸をつくっています。
クラシェでは糸車で実演しながら販売します。
手紡ぎの魅力を感じていただけたらうれしいです。
tiny02

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」に並ぶ予定の商品:

・手紡ぎの糸(玉、かせ、mix)
・羊毛mix
・手編みの帽子、スヌード、ニットターバン ほか

tiny…
※店舗はありません。
WEB:http://www.tiny-web.info/
Facebook:https://www.facebook.com/tiny.artyarn
Twitter:@tiny_artyarn

tiny03
tiny01

<kurachéよりひと言>
手紡ぎの糸には、撚りがゆるくしたりキツくしたり紡ぐ人の手の加減で変化する面白さもありますが、羊毛の色の選び方やより合わせるときの糸の選び方などもとても面白い。tiny…さんの糸には、1本の糸を紡ぐのにも多くの色々な色がつかわれていて、眺めているだけでも楽しいです。今回の糸たちの向こうには、いったいどんな絵の風景が見えるでしょうか?会場ではtiny…さんが、糸車をつかって実演をしながらの販売ですので、そちらもお楽しみに。
なお、今回tiny…さんには、クラシェの12月のテーマのイメージ写真の撮影にもご協力くださいました。本当にありがとうございました!

1512_kurache02
1512_kurache01

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店のようす
tiny...(タイニー)
tiny...(タイニー)
tiny...(タイニー)
tiny...(タイニー)
tiny...(タイニー)