kikikoko(札幌市南区)-kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者ご紹介

kikikoko(札幌市南区)
出店日:12/10(木)~12/11(金)(2日間)

ブナの木を珈琲で染めながら形作る曲げ細工。
木のあたたかな風合いと繊細でしなやかな曲線が魅力です。
ながめたり、身につけたり
冬の暮らしにあたたかく寄りそうようなものをご提供したいと思います。

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」に並ぶ予定の商品:

<ブナの曲げ細工のオーナメント>
・ 花、スノーボール、星、 光

<ブナの曲げ細工の飾り>
・アレンジメントなど
・ブローチ(祈り、二重花、リボン、一重花)

<冬景色キット> ※ワークショップ用

1512_kikikoko01
1512_kikikoko07

kikikoko
※店舗を持たずイベント等での販売のみ(市内外での取扱店はございます)
WEB:http://kikikoko.exblog.jp/

<kurachéよりひと言>
ブナの木をコーヒーで染めた曲げ細工のkikikokoさん。この季節、特にオーナメントがオススメです。色々な形のものがあり、光を照らす角度によって曲線がゆらゆら変化します。壁に影を映して、影が大きくなったり小さくなったりするのを、灯りを落とした部屋で見るのも素敵です。なお、今回はオーナメントをお買い上げの方限定で、そのオーナメントをつかって「冬かざり」を作るワークショップを開催します(詳細はこちら)。

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店のようす
kikikoko
kikikoko
kikikoko
151211_kurache140__
kikikoko