kuraché(クラシェ)2016.7「北海道の旬を味わう」開催フォトレポート

2016年7月のkuraché(クラシェ)は、「北海道の旬を味わう」というテーマで、7/13(水)~7/19(火)、チ・カ・ホ北1条東イベントスペース(出入口7~9の間)で開催しました。
今回からは、水曜日から翌火曜日までの7日間という曜日構成での開催になりました。

旬のさまざまなおいしい野菜や山菜、果物などが並びました。
ユニファームのお店 はらぺこパンや
レビオ 野菜
>ふるさとファーム ミニトマト 札幌蕃茄
さっぽろ産美味しい野菜の発表会
COMSFARM
ジュリエ・ファーム
「花ときのこ」ほそがい
COMSFARM

メロン、すいか、さくらんぼなど、食後のデザートに。
堀農園
二階果樹園 さくらんぼ
ユニファームのお店 はらぺこパンや

旬の果物の果実でつくったくだもの酢やジャム。
風花くだもの工房

まさに、いまミツバチたちが花から蜜を集めている季節ということで、蜂蜜も。
1607 北海道の旬を味わう

家庭菜園でも旬をたのしめるような苗や、ガーデニングに宿根草の苗も。
「花ときのこ」ほそがい

※出店者ごとのようすは、それぞれの出店内容をご紹介したページの下に写真を載せていますので、そちらをご覧ください。

次回2016年8月は8/24(水)~8/30(火)の7日間、引き続き「北海道の旬を味わう 」というテーマで、夏のこの時期に旬を迎える北海道の野菜や果物が並びます。どうぞお楽しみに。

各回の開催情報:http://kurache.com/blog/?cat=4

各回の開催レポート:http://kurache.com/blog/?cat=2