2021年度出店者募集開始にかかる条件付き開催について

本日、2021年度の出店者募集を開始いたしました。申込方法は、従来同様「クラシェエントリーフォーム」より受け付けいたします。新年度の開催にあたり出店規約が改訂されておりますので、以前ご出店いただいた方も含め、必ず2021年度版をご確認ください。

2020年度に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、1日あたりの店舗数を最大11ブースまでとし、十分な間隔を空けてブースを配置します。ご出店の皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒液等の設置はもちろんのこと、衛生面への細やかな配慮をお願いいたします。

なお、今後の感染状況によっては、やむを得ず日程の変更や開催を中止する場合がございます。この場合に生じた損失等については、主催者側では補償いたしかねますので予めご承知おきください。また、出店者様都合によるキャンセルにつきましては、出店規約に定めるキャンセルポリシーに従いキャンセル料を申し受けいたしますので、ご納得いただいた上でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

現時点では感染の終息が見通せない状況ですが、全ての皆様が安心してご利用いただけるよう準備を進めてまいりますので、引き続きご理解ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。