cava craft(北広島市)-kuraché(クラシェ)2014.12「森のめぐみと木のくらし」出店者

kuraché(クラシェ)2014.12「森のめぐみと木のくらし」出店者ご紹介

cava craft(北海道北広島市)
出店日:12/9(火)、12/14(日)(2日間)
※開催のようすは、このページ下の写真をご覧ください。

緑豊かな北広島で、小物から家具まで木のものづくりをしています。
小物は、おもに彫刻刀などの手道具を使い、ひとつひとつ手彫りすることで生まれる丸みや、ぼってり感を大切にし、手にしっくりくるカタチを表現できたらと思っております。

kuraché(クラシェ)2014.12「森のめぐみと木のくらし」に並ぶ予定の商品:

・木の珈琲メジャースプーン(ショート・ロング)
・木のコップ
・カッティングボード
・木の器

cava craft
WEB:http://cavacraft.com/
cavacraft
cavacraft
cavacraft

kuraché(クラシェ)2014.12「森のめぐみと木のくらし」出店のようす

▼cava craftさんの手彫りの風合いを大切にした、木の皿、スプーンやマグカップ。日々使いこんでいくのが楽しみになるような手触りと温もりです。
cava craft

▼直接お客さまにイベントで販売するときにしか作っていないという、葉のかたちの箸置き。とても人気がありました。どこかぽってりした感触が素敵です。
cava craft
cava craft