bunideco(札幌市中央区)-kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者ご紹介

bunideco(札幌市中央区)
出店日:12/10(木)~12/12(土)(3日間)

もったいない!をコンセプトに端材や製材等を組み合わせて家具、インテリア、キッチン小物等を製作しています。
今回のクラシェでは、クリスマスをテーマに木のものを揃えます。

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」に並ぶ予定の商品:

<クリスマスの食卓に合う木のもの>
・カッティングボード

<冬の屋内に温もりを与える木のインテリア小物>
・木のオブジェ
・木のおもちゃ
・時計、その他木の物
bunideco02

bunideco
※店舗はありません
WEB:http://www.buni-deco.com/
bunideco01

<kurachéよりひと言>
bunidecoさんが廃材や端材を利用して作った木のものたちは、冬の寒い日にも家の中であたたかく待ってくれているような温もりを感じさせます。
クリスマスの一家団欒で食卓に上るカッティングボードなどのほか、インテリアやオブジェなど、木のぬくもりが伝わるものたちを今回のクラシェではご用意。手に取って、実際につかっているようすをイメージしながら、質感も味わっていただきたいなと思います。

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店のようす
bunidecoさんは、木のカッティングボードを大小さまざまもってこられました。研ぎ澄まされたそのフォルムは美しく、並んでいると木目や木の色合いがそれぞれの木の個性が引き立てます。また、樹種によって質感も違うので、使い勝手や手にしっくりくるものを選ぶ楽しみがまたいい。「あ、これこれ!」とかゆいところに手が届くような道具や、端材のリユースで生まれ変わった寄木の時計も。ヨーロッパの家庭の暖炉のある一室に迷い込んだような雰囲気のあるディスプレイでした。
bunideco
bunideco
bunideco
bunideco
bunideco
bunideco