jijibubuma works(北海道石狩市)-kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」出店者ご紹介

jijibubuma works(北海道石狩市)
出店日:12/7(月)、12/11(金)、12/13(日)(3日間)
※jijibubuma worksさんは、事情により出店ができなくなりました。ご了承くださいませ。

編み物講師の傍ら、手触りの良い毛糸を探し求めニット小物を製作しております。
アルパカやメリノを多く使用しておりますので、毛糸のチクチクが苦手な方にもご好評頂いております。

派手過ぎず、でもちょっとかわいいなと思って頂けるようなデザインを心がけています。
1512_jijibubuma

kuraché(クラシェ)2015.12「温もりを楽しむ冬時間」に並ぶ予定の商品:

<手編みニット>
・ニット帽子
・指なしミトン
・膝掛け
・ルームシューズ
・クリスマスオーナメント

jijibubuma works
WEB:http://jijibubumaworks.jimdo.com/

<kurachéよりひと言>
jijibubumaさんが自己紹介されているように、なかなかこうしたテイストを見ることがないユニークなデザインの帽子やミトンがとてもかわいいです。ぜひ会場で鏡で合わせてみてください。お似合いのものに出会えるかもしれません。すべて手編みですが、編み目もしっかり美しく、長くつかっていただけるものになると思います。写真に載っているもののほか、ルームシューズやひざかけは、けっこう重宝しそうです。